ラッピングが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 アウトドアスカウトの口コミです キャンプステンレスを買うならココ!

使いこなしてくのが楽しみです。一緒に作業した子供は大喜びでした。割りばし数本と新聞2枚とカレンダー半分ほどを燃やしてほぼ15分で1リットル沸騰。

早速ご紹介!

2017年10月16日 ランキング上位商品↑

スカウト ステンレス キャンプ アウトドア ラッピング【kelly kettle ケリーケトル スカウト 1.2L ステンレス】キャンプ やかん ケトル アウトドア すぐ沸く ギフト■ 送料無料■ あす楽■ ラッピング無料

詳しくはこちら b y 楽 天

収納時に空いたスペースに他の機材を入れて持ち運べば!見た目ほど嵩張りません。もちろん!オプション品のホーボーストーブを購入済みです。私は使用する道具をすべて背負って歩くので!重量増は問題ですが焚火台を買い足す必要があり!これを選びました。条件次第ですが、平均的に他の製品より早くお湯が湧かせますし、燃料は少なくて済みます。キャンプ用に購入しましたが!まだ使っていないので!使うのが楽しみです。今度はもっと要領よくやってみたいです。(初めて使うときは沸かした湯を何度が捨てることとあるので!あとはガスコンロで沸かしましたが!やかんより時間がかかりました。。)スカウト1.1Lがちょうどいいサイズ!おもった程早く湯をわかせるわけではないが!プロセスが何んとも楽しい。早速キャンプで使用。使ってもいいと思います。色々と調べてこれにしました。その辺の枯れ葉や割り箸、新聞紙をせっせとくべていきましたが、燃え尽きる方が早くなかなか火が安定しませんでした。使用中栓の置き所に困ったので、アルミホイルを巻いて地面に転がしました。ステンレスで正解かと思います。雨の日に軒下で試しました。必要ないものなんですが公式をたまたま目にし衝動買いしてしまいました。お湯もすぐに沸きますし!キャンプの時など子供も楽しんでいました。アルミのモデルと比べて丈夫な代わりに重量がありますが!このステンレスモデルは人気があるようでどこも品薄です。頑張ってあおげばあまり煙が出ず、炎が立ちましたので、慣れればもっと時短できそう。1.1リットルを購入しましたが!大きさ的にバランスがとても良いと思いました。結局木炭を一欠けいれて火が安定し!お湯をわかしながら鍋でラーメンを作るのに20分ほどかかってしまいました。3人の使用に丁度よさそうなステンレスの1.1リットルはなべとのセットがなくバラで買ったため高くついてしまったのが残念です。前々から気になっていた商品です。